> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> パソコン復活しました。
 卒検受かった日から何日たったのでしょうか・・・。何故こんなに更新していなかったというと、インターネットが使えなくなっていたからです。私の住んでるアパートは、月額2000円でインターネットが使い放題です。契約すると、アダプターを渡され、それをパソコンと電話線につなぐとインターネットが使えるようになってます。

 あの事故は夏休み、実家に帰る前日に起きたのです。ふと、ネットで遊ぼう!と思い立ち、パソコンを準備し始めました。我が家は6畳のワンルーム。パソコンを出しっぱなしにするスペースがありません。なので、使うときに部屋の隅から引っ張ってきて、諸々のケーブル、電源をつなぎ、使い終わると全ての線をはずしてからしまうということをしてました。あの時何を血迷ったのか・・・なぜかパソコンにつなぐ電源を誤ってアダプターに突っ込んじゃったのです。そしたら動かなくなっちゃった。ふとアダプターを見ると、『破損もしくは返却のない場合は2万円いただきます』というシールがはってある。「や、やってしまった!2万円とられる!」小心者の私は突如訪れた危機に目をそむけ、全てを放置したまま実家に逃げ帰りました。

 そして夏休みも終わり、さすがになんとかしなきゃならないと自分を奮い立たせ(ブログも更新できないし・・・)、やっと今日高田馬場の不動産屋に行ってきました。「どうしました?」ときれいなお姉さんにたずねられ、思わず「なんか最近調子悪くって・・・」と答えてしまいました。壊したくせにね、自分。だって怒られたくなかったんだもん!それで無事新品に換えてもらいました。しかも無料で。うれしくって帰り道は小走りしちゃった(笑)これからは大事に使います。更新もまめにします。がんばるね。

 そして、今日は池袋にサークルの友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。しゃぶしゃぶなんて最後に食べたのはいつだったかしら・・・?どうやって食べるんだっけ?と期待に胸を膨らませ、かつ腹はしぼませて、待ち合わせ場所のイケフクロウに向かい、そして案の定迷い、放浪の末やっとたどり着き、友達とも無事会えていざ出陣!

 しゃぶしゃぶ、すっごくおいしかったよ。肉も野菜もご飯もソフトドリンクも食べ放題飲み放題で90分980円ってすごいです。つれてってくれた友達に感謝!!東京に出てきてよかったよ。

 そして、100均でバイトをしてる友達からすばらしいプレゼントまでいただきました。一応パーティーグッズだというその代物は、あっと驚くセクシーパンツ!こ、これはパンツの機能果たさないんじゃないの??というデザイン。もしこのパンツをかばんに入れたまま交通事故で死んでしまったら、遺留品のかばんはきっと両親のもとに返されるのだろう。「まだまだ人生これからだったのに」と涙を流しつつかばんを開けると、すばらしいセクシーパンツが・・・。やばい!父ちゃんと母ちゃん葬式あげてくれないかもしれん。死んだ後に家族の縁を切られたらかなわんと思い、いつも以上に左右確認をして帰宅しました(笑)
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-10-05 22:52 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧