> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 風邪ひいた・・・。
 昨日はサークル(剣道同好会)の練習があって家に着いたのが夜の11時で、眠かったので更新できませんでした。

 そして今日、昨日練習で汗をかいたあと(私はとても新陳代謝がよい)、雨の中をハイテンションで帰ったせいか、今朝から鼻水が滝のように流れ落ちてきて大変です。これはたくさん食べて早く治さないと!と学食でご飯をいっぱい食べたら、胃もたれしてますます辛い・・・。バカだなあ、自分。
 
 風邪と言えば、私は熱がある程度あっても元気です。38~39℃位の熱なら普通に白いご飯に揚げ物でご飯を食べられます(自慢?)。なので、周りには具合が悪いとあまり思われません。しかも、自分でも限界がわからないので、始末が悪いです。

 中学の時は、先生に具合が悪いと言い出すタイミングが掴めず、「もうちょっと頑張れるかも・・・」と体育の授業を受け、「もうちょっとだけ・・・」と給食を完食し、「ここまできたら下校まで頑張らねば・・・」と掃除をし、「えい、ままよ(どうにでもなちゃえ)!」と放課後の合唱コンクールの練習中に参加し、結果卒倒し、後頭部を床に強打してCTを撮ったくらい頑張り屋さんでした(だが、周りの人間は皆口をそろえて馬鹿と言う)。

 今は分別のある大人のつもりなので、限界にチャレンジしないで大人しく寝ます。そう、来年は22歳。今日何気ない会話で「私来年22歳だよ~」と自分で言って、なんとなく「いつの間にこんなに大人になってしまったのね!!」とショックを受けました。鼻が詰まってテンションがあがらないのでまた明日~☆

 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-10-18 20:11 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧