> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 明日は試合なの。
 明日は、試合です。私選手なので今から緊張します。
 
 高校の頃から期待されない試合ほど強いです。強いと評判の高校と試合した時も、「やるだけやってこーい」と期待されないで送り出されて、自分も絶対勝てないだろうな~と思いつつ面を打ったらスパンと入っちゃって勝ってしまったことがあります(すごい弱気)。相手チームも自分のチームもみんな呆然。もちろん私も呆然。そのあと珍しく先生にほめられてご機嫌になってる私の隣で、相手のチームが先生に怒られて泣いてたのが痛々しかったなあ・・・。

 まあ、はっきり言っちゃって私は緊張するといっぱいいっぱいになって、頭のねじが一気に緩んじゃいます。んで、思考が働かなくなっちゃうんだよねえ。だから、こんなに緊張感なくていいのか?ってなくらいが1番調子いいです。気合入れすぎると空回りしちゃうし。小心者で情けないけど、これが現実なんだわ。

 と言うわけで、明日はリラックスして、相手はカボチャだと思って試合してきます。相手は慶応理学部。なんかとても負けたくないー!!
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-10-22 21:58 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧