> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 負けちゃいました・・・。
 試合負けちゃいました。正直とても悔しいです。相手のペースにはまってしまいました。相手は自分から打たず、応じ技しか使わないのでやりにくかったです。これからもっと練習して、自分のペースで戦えるようにしたいです。

 試合が終わってからみんなでご飯食べて(夕飯を食べるには微妙な時間だったから私を含め数人はドリンクバーのみだったけど)、それから帰って家の近くの駅で友人とご飯を食べて、結局家に着いたのは10時過ぎでした。試合時間よりしゃべってる時間のほうがかなり長いです(笑)。これからサークル運営の中心が私たち2年生になるけど、なんかいろいろありそうです。暴れちゃったらすまない。

 今日のお昼は、コンビニで見つけた「干し芋」でした。干し芋は私の大好物です。冬になると祖父のうちに親戚から干し芋をたくさん送られてきます。おすそ分けでもらって食べ、なおかつ祖父のうちに遊びに行くたびストーブの上で焼いて食べさせてもらいます。焼いてカリカリになったところがとてもおいしいです。自分が焼いていると、いい焼きあんばいの芋をパッと父や母にさらわれて悲しい思いをすることが多々ありますが今年も楽しみです。

 干し芋を食べてる私の姿を見て「ほんと芋が似合うよね~」と先輩がしみじみ言いました。私、そんなに芋っぽいかしら・・・。これでもだいぶ都会っぽくなったと思うんだけど(泣)。・・・駄目?? 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-10-23 23:31 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧