> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> バーベキューだよ~♪
 今日は、学祭で学校が休みだったので、サークルの友達8人でバーベキューをしました。とっても楽しかったです♪

 2人が車を出してくれて、ちょっと遠くの大きな公園(プール、池、ボート、各運動施設まであった)に行きました。それでみんなで楽しく料理をしました。大量の焼きそばを作って、いろんな野菜や肉を焼いて焼いて狂ったように食べました。渋滞で到着が遅くなったのでみんなお腹空いてたんだね。広い敷地内で8人がコンロをぎゅうぎゅうに囲んで食べる姿(テーブルもあるのにみんな立ち食い)は今思うとちょっとおもしろいかも・・・。誰一人「待て」がきかない。団結力がありそうでみんな我が道行ってて協調性ないし・・・ケンキチケンコはみんな個性が強いな。

 最近サークルの仲間とよく遊びます。みんな「剣道」という共通の趣味があるので、一緒にいてとても楽しいです。大学に入ってこういう仲間に出会えてほんとうれしいよ。

 いつもは、車を運転したいと駄々をこねている私ですが、実際運転しろと言われるとすごくビビリます。隣りに車を運転できる人が乗って、何かあっても助けてくれるから大丈夫だ!という安心感がないと運転できません。まあ実際助けてもらったことはないけどさ。運転うまいのよ?信じてもらえないけど・・・・。なので、今日1台車を移動させてと鍵を渡されたときはかなりあわてて「無理無理無理無理!!」と逃げました。一人で運転はまだ無理です。来年の合宿までには安全ドライバーになるからさ☆

 明日から、ちょろっと実家に帰ります。パソコンが姉所有なので、ケンカをしなければ、更新します。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-04 21:51 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧