> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> サンダーーーーーー!!
 もう重症です。もうダメです。サンダーがいないと生きていけないよ~!サンダーシックにかかって2日目。あのモワモワのフカフカのプニプニのサンダーに会いたいです。

 今朝、待ちに待った「春の雪」を含む荷物が届きました☆それで、無事届いたと母にメールしたところ、折り返し電話がかかってきました。母の話によると、サンダーがすごく寂しがっているらしい。朝からブス~っとして元気がないとの事。それをきいて本気で実家に帰ろうかと思いました。サンダー、君はなんて可愛いんだ!次帰る時は抱えきれないくらいの土産を買っていくぞ!思わず、サンダーと電話(サンダーの耳に受話器を当ててもらって、ひたすらサンダーに話しかける)しちゃいました。もう、犬バカとでも何とでも言ってくれ!

 サンダーは、私が9歳のときに我が家にやってきました。当時やんちゃ盛りで野生児だった私は、自然とサンダーと兄弟のような関係になりました。怒られるのも一緒だったし。もう親も姉もサンダーと私を呼び間違えるくらいの同レベルの扱い。「○○(私)、おしっこ行くから降りてきなさい(サンダーは室内犬なのでトイレの時に庭に出す)」とか「サンダー、お風呂洗って」などど、大声で言われてました。これって呼ばれる方はかなり恥ずかしいぞ。私一人でトイレ行けるよ!!だから、サンダーとは飼い主、飼い犬という上下関係というより、同じ群れの仲間という関係に近い気がします。そんなサンダーももう12歳。階段を上れなくなったとか、老いた話を聞くたびに実家に飛んで帰りたくなります。いつまでも元気でいて欲しいです。

 昨日ジンギスカンを食べたのですが、夜全身かゆくなりました。やっぱジンマシンでしょうか・・・。今日は平気だったのですが、昨日はかゆくて腕とかかきむしっていました。慣れないものを食べたからかな?当分獣肉は控えようと思います。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-09 20:48 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧