> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 集中攻撃。
 今日、仏教思想論の先生が授業中、ふとある方向を見つめてポ~ッとし始めたので、後ろの方に座っていて目立たないと思い、さりげなく手を振ってみました。先生も気づいてなかったし、そこで話は終わったはずでした。

 が、それから数十分後、先生が、「このサンスクリットの意味は、この学科の学生ならわかりますね?何ですか?」と言いました。明らかに私を見つめながら・・・。私わかんない。周りに助けを求めてもみんな首を振りながら目をそむけます。先生は微笑みながらジリジリと近づいてきます。「さあ、何?これやったでしょう?さあ!」た、助けてくれ~!脳みそが分解するくらい頭をブンブン振ったら許してもらいました☆私、インドに興味ないんだもん。私が興味あるのはチベットなんだもん。・・・・はい、どうせ勉強不足です。精進します。友達からは「手なんて振るから~」といじめられました(泣)

 そうそう、イチゴミルク味の魚肉ソーセージ知ってますか?グループ学習で一緒の子が持ってて、かなり気持ち悪かったです。真っぴんくのソーセージで、原材料に「イチゴ果汁」って書いてあります。食べた子の感想は「ただひたすら不味い」。生臭いイチゴミルク・・・。想像したくない。すすめられたけど、丁重にお断りしました。興味のある方はどうぞ。スーパーで売ってるそうですよ。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-10 22:38 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧