> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> はんごろし。
 勤労感謝の日、誰に感謝されることなく稼いできました。結構混んでた割りに売り上げ悪くてショックです。悔しいから自分を奮い立たせるため「私はとんかつの妖精~♪」と歌っていたら大ト○ロと言われてますます悔しい。自分としてはティン○ーベルのつもりだったのに・・・。ムー○ンじゃなくてよかった。

 バイト仲間のお母さんから手作りパンもらいました。すっごくフカフカの食パンとあんぱんです。明日の朝ごはんです。すごい楽しみ!パン作りの得意なお母さんってちょっとうらやましいな。うちの母さんも負けてないけどさ。お母さんは、ぼたもちが得意なんだぞ!あんこぼたもちも納豆ぼたもちもおいしいんだぞ。

 父がぼたもち好きが大好きなので、実家に帰ると週1回のペースで食卓にぼたもちがのぼります(ぼたもち~ぼたもち~とさわぎ出すから)。ぼたもちの日は父はとてもご機嫌です。私もぼたもちは好きなのでうれしいです。姉はあまりぼたもちが好きじゃないらしいからちょっと嫌らしいけど。姉ちゃん、父ちゃんにぼたもち食べさせてあげてね。じゃないともち米持って私のとこまで来てしまいそう・・・。いきなり「ぼたもち~」と訪ねてこられたらビックリしちゃうからね。

 実家では叔母のお誕生会をやってたらしい。ケーキがおいしかったから、クリスマスもそこの店で買うわね。とメールが来たが、クリスマスまだ実家帰らないから(泣)

 ちなみにはんごろしは、ぼたもちの事です。
 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-23 23:05 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧