> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> ゼミ・・・。
 ゼミが変えられない。今日発覚した事実。その為ショックで授業どころじゃなかったです。去年の今頃のゼミ説明会のとき、先生は3年に上がるときにまた選べるから気楽に考えていいといいました。だから気楽に日本仏教を選んだのに・・・。1年経って興味が出てきたのは、日本仏教というより、チベット密教。来年からチベット密教のゼミが開講されるそうで、ぜひそこに行こうと思っていたのに。

 ほんと有り得ません。流行語となってからあんま効果の発揮しない言葉だけど言わせて・・・

 ありえないよ!

 それでも変えたい場合、今年のゼミの単位はもらえないという噂。つまり留年。4年で卒業できない。それか来年2部のゼミと2つ同じゼミを受けなきゃならないんだって。アホくさい・・・。ほんと腹立たしいよ!

 そのことに学生がみんなキレてます。毎日誰かが先生に直訴しに行ってるみたい。11月30日の教授会で検討されるらしいけどどうなることか。

 ゼミ友と相談した結果、ゼミが変えられなかった場合は、ムー(先生)と共存していくためにお歳暮大作戦を決行する予定。金一封を菓子箱の下に忍ばせておく??

 結果がわかるまで乞うご期待です。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-24 23:41 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧