人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ビールはうまい!
 バイトが終わった後にビールを飲みました。ええ、お店で。飲んでいいよとみんな言うから・・・。勤務時間をタイムカードに書き込みながらグビグビと。やっぱ店の生はうまい♪

 そして「とりあえずビール」は店で飲んできたので、うちに帰ってから昨日もらったりんご酒を飲みました。これまたうまい♪やっぱ仕事が終わった後のお酒はおいしいね☆

 今、氷○(チューハイ)にラフランスが限定発売だそうで、CMガンガン流れてます。でもあのCMでお姉さんが指でツンツンしてる?ラフランスは、ラフランスじゃない気がしてなりません。ラフランスはあんなきれいな色をしてないし、あんなきれいな洋ナシ形じゃない。もっと黒ずんでて見た目はかなりブサイクです。別名「みっだぐなす(方言でみっともないと言う意味の「みだぐない」と梨(なすという発音になる)がかけてある。)」と言われるくらい形が悪い。あのブサイクぶりと美味さとのギャップが売りなのに・・・。あれは絶対ラフランスチューハイじゃないよ!あまり言うと怒られそうなので商品名は明記しないよ(汗)

 最近毎日が平凡すぎて書くことない・・・。とりあえず毎日が平和です。明日もバイトだけどね・・・。
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-26 23:28 | バイトの話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧