> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> ふんっふんっふんっ・・・。
 昨日は授業が終わってから友達としゃぶしゃぶを食べに行きました。食べ放題なので思わず頑張っちゃいました。1週間分の動物性たんぱく質は摂取しました。おいしかったです。

 今日はまた例のヨーガの授業。今回の実践はおなかを使って、ふんふんふんっと鼻から息を出しまくりました。小さな教室でみんな一心不乱にふんふんふんっ。ただひたすらふんふんふんっ。自分何やってるんだろうと疑問を抱きつつふんふんふんっ。

 ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんっ・・・・・・・・。

 機関車トー○スって毎日大変だよな・・・と意識も朦朧としながら考えていると(先生のふんふんスピードについていけず息が吸えなくて酸欠でした)、いきなり先生が「ふごおおっ!!」と呼吸困難に陥って一瞬死にかけてて、ホントビックリしました。気合入れすぎてむせってしまったようでした(おいおい)。

 そんなこんなで、授業の後半はずっとふんふんしてました。鼻の穴が大きくなってしまった気がして鏡を見るのが怖いです。

 ヨーガの修行はいろいろ荒行が多いみたい。

 ①喉の浄化・・・バケツいっぱいの水を飲んでゲロゲロ全部吐く(修行なのか?)。先生曰く楽しくない。楽しい楽しくないの問題なのか?

 ②腸の浄化・・・肛門から水を入れて腸を洗うらしい。修行を積むと、自由自在に肛門から水を吸えるらしい(こ、怖い)。便秘に効きそうだけど・・・

 ③眼の浄化・・・ろうそくの火を瞬きしないで何時間を見つめ続けるらしい。先生は経験済み。眼から涙ボロボロでてかなり痛いらしい(当たり前じゃ)。

 ヨーガで綺麗になりたいと思ってる世の若者たちよ。1回この本場の荒行にチャレンジしてみてください。新たな道が拓けるかも?
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-29 23:15 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧