> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 災難。
 ミイラの呪いか・・・?最近痛い目にばっかあってる気がする。

 まず、こないだ改札に挟まれた。スイカ(もちろん西瓜ではありません)をピッと通して片足出たところで「もう一回カードを通してください」とピーピーなりながらバタンと改札が閉じてしまいました。その時の私、片足が改札内、もう片足が改札外。身動き取れません。ああ、ジーパンはいてて良かった!足がある程度長くてよかった(またに引っかかったら痛いじゃん)!と思ったのもつかの間、いつまでも惨めな姿で改札に引っかかってる場合じゃないと気づき、懸命に手を伸ばしてもう一度スイカをピッと通して無事出れました。ちょうど通学時間だったため、知り合いにあっては堪らんとダッシュで逃げました。

 そしておととい、部屋で香港アクション並みに派手にこけました。ハンドクリーム塗った直後でベッドの柵を掴んでた手が滑ってバランスを崩し、右手をつこうと思ったんだけどちょうど右手に本を持ってて空いてるのが親指しかなくて、親指を床に突き刺してそのまま一回点転がり腰を打った(泣)痛いのとビックリしたのと、誰もつっ込んでくれない虚しさで、少しの間ボ~っと放心してました。まあ無事だけど。次の日みんなに話すと爆笑で、誰も心配してくれないのがちと寂しい。どうせなら転んだ瞬間に爆笑して欲しかった。あのびっくり状況を一人で乗り越えるのはきつかった。

 気をつけなきゃダメよね。

 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-02 22:50 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧