> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> りんごが我が家にやってきた。
 実家からりんごが届きました。「お友達にも配りなさい」と10キロも送ってもらっちゃいました。こりゃ数日に分けて配らないと重くて無理だね・・・。こういうときは姉の大学生活みたいに、友達がみんな近くに住んでて、学校帰りに行き来できるってのが羨ましいなあ。うちの大学は、自宅通学の人が圧倒的に多いし、学校の近くは家賃が高いということもあり、みんな住んでるところがバラバラです。

 とにかく大好きなりんごが届きました。これからは毎日りんごです♪

 柿ブームの次はりんごじゃ☆

 今からまたりんご食べようと思うので、また明日~
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-03 23:15 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧