> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 梅ソーダ。
 実家から自家製梅シロップが2リットルのペットボトルで送られてきました。最近毎日飲んでます。今までお湯割りで飲んでましたが、今日は嗜好をかえてソーダ割りにしてみました。

 かなりうまいです。アルコールはいってないから、いくら飲んでも酔いません(しかし甘いから太ります)。甘酸っぱくておいしいです。

 みなさま、是非我が家に遊びに来てください。

 今日はヨーガの先生とおそろいの黒のタートルを着ていってしまいました。まさにペアルック!だがしかし、あんまりうれしくない・・・・。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-06 22:02 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧