> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 甘い・・・。
 今日は、最近通学途中の駅の近くに出来たショッピングセンターに友達と遊びに行ってまいりました。映画館も入っててかなり大きかったです。まあ何も買わなかったんだけど・・・。

 今回の目的はおいしいものを食べること!今日は海鮮丼(ヅケ丼)を食べました。おいしかったけど・・・ほんとにおいしかったけど・・・味噌汁が蛇口からジャーって出てきたのはちょっとヤだった。

 デザートはすごい人の列が出来てた「フランスロール」を食べてみました。マネーの虎で唯一虎になったデザート職人が開発した新感覚デザートで、手で持って食べられるケーキといううたい文句。かなり興味がそそられます。すごい並んでるしね。とても気になります。

 並ぶの嫌いな方だけど、話す相手がいるから苦にはなりません。やっと自分の番がきて、「黒豆タルトロール」を注文しました。期待してた味は・・・・・・

 甘いクレープ?

 手で食べられるケーキと聞いて一人妄想を繰り広げてた為、ちょっと拍子抜け。しかも具を甘くてコッテリしたのにしてしまったので果てしなく甘い。甘いものは好きだけど、ここまで甘いと最後苦しかったです。普通のクレープより皮が甘いです。友人の食べてたカボチャは甘い上にずっしり重くて、彼女も辛そうでした。

 しかし、喉もと過ぎればなんとやら・・・。今度はさっぱり系でいこうと目論んでます。

 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-07 23:40 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧