人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カーテン。
 昨日カーテンを変えました。今まで淡い黄色のカーテンだったのですが、遮光じゃないため外の街灯の光が入る上、湿気のため汚くなってしまったので思い切ってイメージチェンジをはかりました♪今度は遮光ばっちりの黄緑色です。

 部屋が明るくなり、雰囲気も変わり大成功です。夜も遮光のため光通さないし、もうサイコー・・・・と思ったけど、一つ問題点が。

 朝になっても部屋が明るくならないから、朝目覚めない!今日目覚しなって止めた後、暗い部屋の中でしばし訳がわからずポケ~ッとしてました。今何時・・・?ほえっ?となっちゃいました。気をつけないと一日寝ちゃいそう。

 
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-15 20:53 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧