> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> ねずみーらんど
 最近パソコン調子悪くて更新できなかったです。色々書きたいことあったのに・・・さあ気を取り直してサクサク更新しますかね♪早速ねずみーらんどの話を。

 実は私、物心ついてから初めてねずみーに行ったんですよ。大興奮です。だがしかし、その日はクリスマス前の休日。相当混んでるだろうなーと覚悟したけど、あそこまで多いとは!とりあえずまっすぐ歩けません。歩いてるとベビーカーに轢かれます。アトラクションも120分待ちがあたりまえ。ファストパスも取れない状況。行きたかったホーンテッドマンションは180分待ちの上、数分後には一時休止の表示が・・・。トイレも長蛇の列で30分待たなきゃ入れません。すっごい我慢してたときトイレのファストパスが欲しいと切実に思いました。子供連れのお母さんのトイレは異常に長い。危うく夢の国で「早く出ないと漏らしちゃうぞ!」と暴れるとこだった。寒いから何をするにも待ってるのが辛くて辛くて。

 とはいってもやっぱ楽しかったです。非日常的な空間は面白い。だけど夢の国は金銭感覚が狂う!お菓子(缶入り)をいっぱい買ってしまった・・・。恐ろしきなずみー効果
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-20 20:21 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧