> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 年賀状ラッシュ。
 年賀状書き頑張った。色鉛筆だいぶ短くなった。ひたすらシャカシャカ動かしてた。多少はみ出てるのはご愛嬌と言うことで♪元旦には間に合うのか??

 明日はオープンからバイト入ってるのにこんな夜更かししてていいのでしょうか・・・?ちょうどテレビで「オーロラの彼方へ」という映画を字幕でやってるのでついつい見ちゃってるんですよね。この映画は前見て気に入った作品です。やっぱハッピーエンドは好きです。主演の俳優さんが大好きです。「岩窟王(タイトル英語だったかも)」を見てから好きになりました。かっこよくはないけど、優しげな目が好き。ただ字幕だとパソコンに目を奪われているとさっぱり理解できないのが難点。

 また明日。おやすみ~☆
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-27 02:22 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧