> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 餓死。
 28日、バイトが終わってから新幹線に乗って帰省しました。寒い寒い、雪だ雪だと何度も脅されてて覚悟はしてたけど、ここまで寒いとは・・・!凍死しそうです。そうそう、凍死する前に餓死しかけたけど。

 オープンから3時までバイトしていたのですが、年末という事もあり店がとても混みました。しかも領収書ラッシュで手間がかかるし・・・。いつもなら4時くらいまで延長して賄いを食べてから帰るのですが、その日は新幹線の時間があって延長できませんでした。そう、ご飯が食べられなかったんです!朝9時位にパンを食べたのみで飲まず食わずで働きました。知ってる人も多いかと思いますが、私はお腹がすくと気持ちが悪くなり、イライラし、肩がこり、熱が出ます(これ本当)。低血糖起こしているのかしら?そのため母は、私が気持ち悪いと騒ぐと「あら大変!ご飯食べなきゃ」といいます。たまに心配してくれ。まあ、話はそれたが、つまり仕事中にその症状が出たんだな。もう気持ち悪いし力は入らない。助けてアン○ンマン!!自分は決して食べられないとんかつは次々と厨房から出てくる(商品だからな)。思わず衝動的に手をつけようとしてしまいそうになった。危ない危ない・・・。

 おにぎりを買って新幹線で食べて無事餓死寸前の状況からは脱したのですが、姉にその話をすると、「お願いだから、商品を食べてクビになるのだけはやめてね」とポソッと言われてしまいました。でもちゃんと時間通りに食べられない飲食店のバイト続けてるなんて自分無謀だなと思います。とんかつに手を出さないように理性を大事にしなきゃね☆
 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-12-30 01:32 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧