> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> カラオケ。
 今日、高校の友達と遊びました。彼女とは会うたびにカラオケに行って歌いまくります。

 今日も一緒にご飯を食べてから四時間歌ってきました。もう若くないので途中酸欠で気が遠くなってしまいましたが楽しかったです。私はかなりの筋金入り音痴なので、気を許した人の前でしか歌いません。気を許された方は迷惑極まりないでしょうね・・・。あんな音程狂いまくった歌じゃあ(汗)

 あと、私は英語が苦手なので、歌詞に英語が入ってくると急に歌えなくなります。ホントにびっくりするくらいしどろもどろ・・・。だんだん歌がメロディについていけなくなるの。だから演歌ばっか歌います。

 でも楽しかったから万事OKです♪今度友人と会うのはたぶん春休み。今から若者の歌を練習しなくては!!

 高校のときの担任から年賀状が届きました。今回バイクの免許を取った事を年賀状で伝えたところ、その返事。→「バイクは危ないし、ガソリン食うし、似合わないから自転車にしなさい」

 ・・・・・・・・。似合わないってひどくない?確かに、高校時代はあまりスポーツ万能じゃなかったけどさ。でも、チャリはバランスとりながらペダルこがなきゃならないけど、バイクは右手をちょいと回せば動いちゃうんだよ?バイクの方が簡単だよ。こうなったら先生をギャフンと言わせるために大型二輪とっとく(笑)??
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-06 22:52 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧