> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 成長しない私。
 昨日おじいちゃん家に行ってじいちゃんに会うなり、「遊びに来たよ~今日も寒いフォー!!」とレイザーラモンHGのまねをした私は全く成長していないと思う・・・。おじいちゃんこんな孫娘ですまん。今年こそおしとやかないい娘になります。てへっ☆

 成長してないと言えば、宿題たまりにたまってピンチです。どうしてこの冬休みダラダラ過ごしてしまったのでしょう(泣)いつもそうです。気がつけば時間に余裕がなくなってます。もう小学1年の頃からそうです。いい加減余裕を持って宿題を終わらせるようにしたいと思いつつパソコンいじってる私って・・・・・。

 今すんでるアパートの更新手続きに証明写真が必要だったので本屋のわきにある写真機(言い方古い?)で撮りました。そして貼ろうと思ったら、小さかった。サイズ間違っちゃったぁ。もちろん取り直しです。叔母には「なんであんたはそうつめが甘いの~!!いっつもそうじゃない!」と叱られました。ええ、その点も成長してないです。いっつも最後の最後でコケルのが私の人生。開き直っちゃ駄目だよ~。

 と言うわけで私はお勉強してきまーす!
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-07 17:14 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧