> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> ただいま電話ご臨終中。
 ケータイの充電器を宅急便で送っちゃったため、今ご臨終です。うちは宅配預かりロッカーがあるので、遅く帰っても荷物がちゃんと届いているから安心さ♪と思ったら、何故か持って帰られてしまった。「食品」と書くと安全性の問題から持って帰っちゃうことが多いんだけど、私今回「衣類」ってしか書かなかったような気がするのですが・・・。バイトがあったりインターホン取り付け工事とかあるし、トイレットペーパー買いに行きたかったので「悪くなるもの入ってないんで、預かりロッカーに入れておいてもらえますか?」と昨日の電話生きてるうちに言ったのですが、未だ届きません。うちに配達来る人は時間指定しても時間守らないから、ロッカーに入れててもらうのが一番楽なんだけど、バイトの時間だわ・・・。

 電話ないとほんと不便。私は電話がなくても割りあい平気なのですが(こっちからかける用事今んとこないし)、他の人は私が今ケータイ臨終してること知らないわけだから、私が出なかったり返信しなかったりすると「何で??」と思うわけです。ケータイがある以上、連絡は常に取れると思われていると感じます。別に友達からのメールだったら「充電切れててさ~」「やっぱり~」で済むんだけど、なんか緊急の電話だったら嫌です。「なんで出なかったの?」と怒られそうで。これもケータイ依存症なのかなあ・・・・。

 これから、テスト期間に突入します。嫌だけどがんばりまーす。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-11 15:11 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧