> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 授業を妨害するのは私・・・・。
 最近、授業中騒がしくてうるさい、私・・・・のお腹。もちろんいい子の私は授業中しゃべったりしませんよ。いつも静かに授業受けてます(たまにそのまま夢の世界に旅立つけど)。だけど、私のお腹は大人しくしていてくれません。

 いつもうるさいのはお昼前の2限目。クフ~とか、ムキュ~とか、かわいらしく鳴らして友人につっ込まれたり、お菓子もらったりしてますが(先生が黒板書いてる隙を狙って食うのだ)、つい先日、もっとやばい状況になりました。

 その日はお昼から授業なので、家が遠い私は11時くらいに早めのお昼ご飯を食べてから登校します。何故家でご飯を食べるのかと言うと、食費を節約するためです。しかもその日は6限まであるので(19時35分)、とてもお腹が空くのですが、地下のコンビニまでおやつを買いに行くのがめんどくさいので、己を高めるためにも空腹に耐えています。

 事件が起きたのは、4限のチャイ語の時間でした。「あ~、お腹空いて胃がグルグルしてきたあ」と思いながら授業を受けてました。すると、いきなり私のお腹の虫が大暴れをはじめたのです。「グ~~キューゴゴゴゴウィ~ギュ~ギュギョーー!!」とどっかで土木工事をしているのか?というような音が大音量で鳴り出したのです(恥)。隣りにいた友人も前にいた友人もこっちを見てきます。友達がグミとかガムとかいっぱいくれたんだけど、お腹はもっとなんか食わせろとますます暴れだします。困ったっ!!

 しかもその時、授業ではリスニングをやってました。みんな静かです。かなり焦ったし恥ずかしかったし、一生懸命止めようと思ったのに・・・嗚呼無念(泣)。

 でもでも、お腹鳴るのってとめようないから仕方ないよね?わたし悪くなーい・・・と思いたい。授業が終わったら、友達が「なんか買ってきて食え」というので、腹持ちが良くてお腹鳴らないような、アンドーナツを食べました☆めでたしめでたし♪

 みんな、ほんとリスニングの邪魔してごめんね。

 そういえば、今週のゼミでもお腹鳴ったな。ムー先生が「2年生、質問ない?」とこっちを見て、私の口が「ないです」と言おうとした瞬間、お腹が「キュー♪」と先に答えてしまった。絶対教室中に聞こえてたよ。先生、出しゃばりなお腹ですいません。

 これから、食料持ち歩く?? 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-14 23:21 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧