> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 大人の味覚。
 最近、コーヒーをブラックで飲めるようになりました。ちょっと大人になったんだよ☆ここんとこ、テスト勉強で夜更かししているから、コーヒーをよく飲みます。1.6リットルの電気ポットをお供にほうじ茶、紅茶、コーヒーを飲みまくってます。おかげでトイレ近いんだけど・・・(汗)

 小さい頃、コーヒーをブラックで飲める大人が信じられませんでした。世の中には甘いお酒もいっぱいあるのに、苦いビールや日本酒をおいしそうに飲む大人はなんて哀れなんだろうと思ってました(これは二十歳なったばかりのころの感想)・・・・・

 が、この頃の自分はお子ちゃまだったんだねえ(遠い目)。ビールほどうまいものはないです!!日本酒をちびちびやりながらおいしいものを食べるのに幸せを感じてしまいます(ただの飲兵衛じゃん!とか言わないでね)。

 コーヒーも、前は牛乳と砂糖を入れないと飲めなかったのに、いつの間にか好んでブラックを飲むようになってたし。大人のおんなって感じかしら♪

 でもね、やっぱり一番好きなのは、叔母のいれてくれたカフェオレです。叔母が「あんたはねこ舌で熱いの飲めないから」とあんまり熱くしないでくれたカフェオレに砂糖を入れた甘いのがお気に入りです。実家帰ったらまた飲ませてもらおうっと☆
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-16 21:56 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧