> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 気が合っちゃった!
 私の小学生の時の夢は、「日光江戸村で忍者になる!」でした。その時の人生設計は、栃木の大学に進学して、江戸村でまずバイト忍者として修行を積み、大学卒業したら本格忍者になり、修行に励むでした。中学に入って、飛び込み前転できなくて諦めたんだけどさ・・・。

 まあ、それで今まで忍者のことは忘れてたんだけど、今日同じ夢を持っていた人と出会いました。それは図像学の先生。

 その先生はKAT-TUN(でいいのかな?)のメンバーの名前全部言えて、ハリーポッターが大好きで、人骨の杯や笛や変な掛け軸や仏像を多数所有する、個性的な方です。

 その先生が授業の後「江戸村好きで、ゼミ合宿で毎年行くんです」と言ってたので、「私、忍者志望でした!」と思わず言っちゃったら、「私もですよ~。本気でなりたくて、JAC(ジャパンアクションクラブ)に履歴書送ったことあるんですよ~。ちゃんと返事返ってきてね、はははは」と意外(というか驚きの)な反応が返ってきました。せ、先生??
 
 上には上がいました。私も履歴書送っとけば良かったかな?『飛び込み前転及び逆上がり不可』って書いて・・・。

 しかし、先生何者??忍者に憧れて行動を起こした、KAT-TUNとハリーポッターをこよなく愛する密教学者。すごい肩書きだな。自称「私のやってる研究は怪しすぎて、大学の先生にはむかないんですよ~、ははははは」

 そんな先生が大好きです☆
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-16 22:20 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧