> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 密教だよ。
 今日のテストは密教について。曼荼羅とかの勉強してます。密教は、ドロドロしててちょっとセクシャルな感じで、あんまなじみのある仏教の雰囲気じゃないです。でも馴染みが無いからこそ興味深い。曼荼羅の持つ意味が面白いです。大日如来に女尊をあげて、お礼に女尊を何人かもらって・・・・てどんどん曼荼羅完成。おーい・・・・だからこの曼荼羅は女尊でいっぱいなのかあ。ほ~

 そういや、明日はセンター試験。キットカットはきっとバカ売れだろうね。わしキットカット鼻血出そうになるくらい食べたけど、落ちたさ。受験生よ、あまりチョコ食うなよ、胸やけすっからよ。まあ、とにかくみんな頑張れよ~(なんか気合足りないけど・・・)
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-20 22:39 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧