人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 人間性バトン来たーーーっ!
 さとさんからバトン回ってきました。では、ちゃきちゃき行ってみましょー☆

 ・回してくれた方の印象をどうぞ。
 おっとりしてるようで実はしゃっきりしっかり者。周りに気遣いの出来る優しいお姉ちゃんです。

 ・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  ①ぽあ~っとしてる(しっかり者のつもりなのにな)
  ②人見知りが激しい(無愛想になる)
  ③毒舌(血筋ですよ)
  ④つめが甘い(最後にコケる・・・)
  ⑤正義感が強い(曲がったことは嫌いです!)

 ・自分の好きな人間性について5つ述べなさい。
  ①明るくて場を和ませる人(面白い人大好きです)
  ②自分をしっかり持っている人(かっこいいと思います)
  ③意固地にならず、人の意見に耳を傾けられる人(大人だと思います)
  ④好奇心旺盛な人(世界が広がると思う)
  ⑤思わぬところで予想外のことをやらかす人(楽しい!)

 ・では反対に嫌いなタイプは?
  ①小学校の時の担任みたいな人(殺してやりたいです)
  ②陰でコソコソ他人の悪口言って盛り上がるような卑怯な人(ほんと嫌い!)
  ③人によって(特に異性の前で)態度変える人(かなり嫌い!!)
  ④偉そうなことをいって、結局口だけで実行しない人(ひねりつぶしたいわ♪)
  ⑤他人の気持ちに対して無神経な人(サイテーだよね)
 でも、これってみんな嫌いなタイプなんじゃないかな? 

 ・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 「その若さで愛読書がそれですか!?渋いっすよ!」と学科の後輩ちゃんに言われてしまったけど、池波正太郎の『剣客商売』に登場する、゛おはる゛さんが理想像かな。明るくて、優しくて、天真爛漫で、かつ強くて、同性から見ても素敵だと思います。読んでない人、是非読んでみて☆
 
 ・自分を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 大好きだよ~!いつもありがと~!!

 そしてこれからもよろしく♪
 
 

 ・そんな大好きな人にバトンタッチ(印象も) 
 高校で出会えた大好きな友人、Sweet-Mちゃんにバトンターッチ!彼女の行動力には感服します。いろんなことに挑戦してかっこいいです。いつもブログをみて刺激を受けてます。私もいろんなことに挑戦したいなと思います。
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-20 23:24 | その他

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧