> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 終わった・・・・?
 今日のインド仏教史のテスト、終わりました。どういう意味で終わりかは想像にお任せします(笑)書けなくは無かったけど、記述なのでどう評価されるか不安です・・・・・。

 昨日は夜バイトだったから、家帰ったの10時過ぎで、それから夜なべして勉強したので、眠いです。テスト中に瞑想のつもりが夢の世界に足を踏み入れてしまい、解答用紙の字がニョ~ッとなった瞬間を先生に見られてしまい微笑まれました(汗)いやいや・・・・先生髪切った?

 最近テストばっかで面白いことが無い。つまんない。今日ドラッグストアですさまじいガキ見たけど・・・。石けんの香り見本の小ビンを振り回して大泣きしてました。「い~や~だ~!うぎゃ~!!!」そして小ビンを思いっきりぶん投げて、私の前を飛んできました。いや~危機一髪。子供が嫌いな私が「このクソガキ!世間の荒波教えてやるわ!!」といきり立ってると(心の中で)、子供の母親、「お母さんもう知らないから!勝手にしなさい!」といって子供を無視して買い物続行。子供はもう手がつけられないくらい大暴れ。奇声を発して店内を走り回ってじたばたしてます。お母さん、嫌気さしたのはわかるけどさ、他にも客いるんだしさ、物投げた子供を放っぽっちゃうのはちとダメなんじゃあ・・・こっちは危うく小ビンがぶつかりそうになったんだよ?まったく(怒)育児って大変。

 その脇でお母さんと仲良くお買い物をしている同じ年頃の女の子がかわいかったです☆


 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-23 17:43 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧