> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> お疲れ会。
 今日でテスト終わったので、友人達と6人でお疲れ会をしました。ジャイアンツのホームグラウンドの隣りの温泉と遊園地とショッピングモールが一緒になってる複合施設(言い方古い・・・)でご飯を食べました。

 本日のご飯はインド料理のコースです。この店はうちの学科がゼミ飲みでもよく使うらしいです(私のゼミはインド系じゃないから行ったことなかったけど)。タンドリーチキンとエビがとてもおいしかったあ。エビが大きいの♪プリプリだった♪♪

 あと、中に雑穀みたいなのが入った甘いナンがおいしかったです。そのままかじり続けてました。カレーもご飯もおいしくて、「もう入らないよ~」と言いつつみんな手が止まりませんでした。エビカレーおいしかったです☆カジキマグロのカレーもおいしかったよ。

 私は人を信じやすいのでしょっちゅう騙されたりするのですが、今日もやられました。

 大きなジェットコースターが、建物の上部にぽっかり空いた穴を高速で通り抜けていたのですが、怖々見てた私の脇で一人がこう言いました。「あれね、穴にガコォッてぶつかっていくのが売りなんだよ」「うそだあ!また騙そうとして~」と私は信じなかったのですが、違う友人が「ほんとだよ。それで10回に一回シャッターが下りてくるの。でも当たっても痛くないから大丈夫なんだよ。」と言うではないですか、真顔で。言いだしっぺの友人が更に続けます。「ね。ほんとだって言ったでしょ?」

 私、この時点で「すごーい。ほんとだったんだあ」と信じきってました。「ねえねえ、ぶつかるとこみたいからもうちょっと見てていい?」私は期待に胸を膨らませながらみんなに聞きました。

 すると今まで黙ってた1人が「○○が本気にしちゃってるじゃない!かわいそうでしょ!○○もうそなんだから信じちゃダメだよ」と言いました。

 私、また騙されました。騙した友人すっごい嬉しそうだったし。「信じると思わなかった~(笑)」だって。私も知らないおじさん指差して「あれうちの教授だよ。」とか言ってるけどね・・・(ごめんよ)。

 ちなみに私は父に毎日のように騙されてきました。「あの虫はね、触ると頭がパクッと割れてな、そこから大きな牙が出てきてかみつくんだぞ」とか、「あの車はな、緊急事態には羽が生えてきて空を飛ぶことが出来るんだぞ」とか・・・・・冷静に考えればありえません!絶対!!

 これ以上騙され例載せるとバカを露呈してしまうのでやめますね。

 とりあえず、今日はすごく楽しかったです。


 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-28 00:28 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧