> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 飲み過ぎた・・・。
 昨日、友人が泊まりに来たのでいっぱい飲みました。黒糖梅酒がおいしくて結構ヘロヘロでラリラリになってしまいましたが・・・・。友人は日本酒がお気に召したようで、1本(小さいのだけど)あけてました。

 本来の目的は飲みじゃなかったんですがね。ゼミで論集を作るから、授業で発表したものを400字×20枚にまとめ直して、担当の人にメールで送らなければならなかったの。友人とグループ発表だったので、一度集まってまとめ直しましょうという事で集まりました。決して飲みたかったわけでは・・・・・・(汗)。

 次の日、お風呂に入ってさっぱりしてから、活動開始しました。なんとかまとめなおし、大学でもらったアドレスを使って送ろうとしたのですが、2人してアドレスをど忘れしてしまいました。@の前まではわかるのですが、どうしてもその後がわかりません。そこで、違う友人に電話して教えてもらいました。友達が電話してくれたのですが、その内容。「そうそう、アドレスど忘れしちゃってさ~。ごめんねえ。あ、うん。いまピースケのうち。」

 ピースケって私のことかいっ!ピースケで分かり合わないでくれよぅ。「おはよーありがとー」と騒いだら、うるさいと電話先で怒られた。ピースケ立場なし・・・・。

 でも無事送信できたし、楽しかったです。バイトも暇でラッキーでした☆

 明日からバイト漬けの毎日です。稼ぐよっ!!
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-31 22:57 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧