> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 嫌なおばちゃんアナウンス。
 最近めっきり腰が痛い・・・・・。昨年末からじりじり痛かったんだけど、ここ数週間は座ってるのが辛いくらい痛い。年を感じます。やっぱ病院行こうかな(泣)

 2月に入ってから、朝から(開店準備)バイトに行くことが多いです。12時に相棒が来るまで一人なので、12時前に混んだときは辛いのですが、普通は1時近くまで暇なので、だら~っと準備しながら社員さんと遊んでられるので、けっこうおいしいです。今日もでれ~っと漬物を小鉢に盛り付けながらぼ~っとしてました(文章にすると給料泥棒みたい・・・)。

 10時半に開店なのですが、大体11時くらいまで準備がかかるので(急いでやっても)、開店と同時にこられても正直困ります!

 だが、最近すごい嫌なアナウンスに気づきました。10時半に流れるおばちゃんのアナウンス。「10時半になりました。6階レストラン街開店です。特に午前中はゆっくりおくつろぎになれますのでどうぞご利用ください。」

 余計な事言うなー!てか朝からとんかつ食ってくつろぐなー!!

 この放送が流れるたびに、社員さんとキーキー暴れています。

 お願いだから、12時近くに来店してね♪

 と、かわいくまとめておいて、 さらに今日の驚きの出来事を1つ。

 開店してまもなく、ふと見ると、店の前に若い女性がたたずんでいました。「あ、入るのかな?」と思っていると、くるっと背をむけ、いきなりスカートをまくり上げました!「えーーーーーー!?」そしてそのままキュッキュッとパンツ(下着の)を直しはじめました。何故、この場所で??見たくもないのに、思わず目が離せなくなって見入ってしまった私って変態か?

 この女性は変な人なのか、常識のない人なのか・・・・・。変な人だと思いたいけど、高校の頃「この毛糸のパンツかわいいでしょ~?ほれっパンチラ♪」などどスカートをたくし上げたり、公共施設の駐車場で着替えをしてた事を思い出し、もしかしたら女子高出身の普通の子か?と思ってしまうのです。

 どっちなんでしょうね・・・・・・?
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-11 23:04 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧