> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> い、色気がない・・・・・。
 よくコメントをくださる、高校時代の友人ひっとみんちゃんに教えてもらって、恋愛診断なるものをやってみました。てへっ☆

 結果は以下のとおり。(20点満点)

 優しさ・・・10
 真面目さ、知性・・・16
 明るさ、積極性・・・13
 美しさ・・・7(やったあ♪でも半分以下)
 色気・・・3(20点満点です、一応・・・・)
 健康・・・18(健康優良児だい!)
 環境・・・14(お父さんお母さんありがとう)

 い、色気が3って・・・・・。コメントは、「自分が女だと言うことを意識しましょう」だって。私、女の子だもん。ちゃんと意識・・・・・し、してるもん、たぶん。飲み屋で「とりあえず生!!」と叫ぶのがいけないのか。ゴキブリをビニール手袋に閉じ込めて観察してるのがいけないのかな・・・・。

 でも~でも~、今まで泣かせた男の数は23人らしい(占い上で)。だ~!ずほこぐなず(笑)ほだい男ば泣かせだ記憶あでねえずはよ!おおっと訛ってしまった。嘘つかないでよ~。そんなに男の人を泣かせた記憶はないわ♪ということです。

 色気のない健康だけが取り柄の21歳に未来はあるのでしょうか・・・・。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-16 22:55 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧