> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 酒豪は一人ぼっちに弱い。
 私は、お酒が強いとか、酒豪とか、ザルとか言われます。確かにお酒は大好きです。誰かと飲むときは、生ビールから始まり、5,6杯は普通に飲みます。それであんま酔った素振りを見せないため、強いと言われます。いくら飲んでも、どっか冷静なんですよね・・・。意識飛んだことないし。

 でも、意外に一人で飲むと、全然飲めなくなります。缶チューハイ1本飲めない。半分くらいで頭がフワフワしてきて、飲みたくなくなっちゃう。あんなに好きなビールがまずくて飲めない。こないだ友達が来たときに飲んで余ったチューハイ飲んだら半分でいっぱいいっぱいになってしまいました。

 お酒じゃなくて、お酒を飲む雰囲気が好きなのかもしれないです。もうすぐ実家に帰るけど、帰ったら毎日飲み相手のお父さんがいるから楽しみです☆
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-20 22:22 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧