> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> フィギュアきれいだったね。
 昨日、友達が泊まりに来て、2人でふとんでゴロゴロしながらフィギュアスケートを見てました。日本人が滑るのを見たくて眠いのをこらえてこらえて起きてたのですが、4時くらいに寝てしまいました(友達も)。電気もテレビもつけっぱなし・・・・

 んで、「荒川金メダルー!」という実況のおじさんの声で目をさまし、テレビを見ると表彰式でした(泣)。友達はスルツカヤが滑ってるところで起きたらしいので、2人して見逃してます。

 その後、各局でガンガン特集やってたので、それを見て満足ですが、メダルの瞬間が見たかったです。さっさと寝て早起きすればよかった・・・。でもすごいきれいでしたね。美しかったです。テレビで何回も見たけど、何回見てもきれい。

 今日こそ、エキシビジョンを見逃さないように、ビデオ録画しようと思います。

 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-24 23:56 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧