> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 遭難。
 明日実家に帰ります。サンダーぼっちゃん!明日帰るよ!!

 というわけで、今日は帰省土産を買いに、バイトが終わった後にお隣の駅前にあるデパートに、カステラを買いに行きました。うちの家族・親戚は福砂屋のカステラが好きです。まだ学生なので、父が買ってきてた大きいのは買えないんだけどね・・・・。

 電車代を節約するため、歩きました。そして遭難しました。方向は間違っていないはずなんだけど、何回も曲がってるうちに目指す方向がわからなくなりました。電車で3分のところ、30分かけて何とかたどり着きました。

 帰りは素直にバスに乗りました(家の近くに停まるので)。最初からそうすれば良かった。時は金なりって昔から言うのにね・・・・。バスの旅は面白かったです☆

 早く明日になって欲しいけど、明日は成績発表。こ、怖い・・・・・・・。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-03-01 00:06 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧