> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> イナバウ・・・・あーっ!?
 この日(3月2日)、私は久々の我が家で興奮してました。相変わらず腰痛は慢性化したけど、元気でした。

 世の中のイナバウアーブームにもれなく乗っかり、茶の間で「イナバウアー!」と遊んでました。一応バレエを13年やってたので、テレビでインタビューされて笑顔で真似してるオバチャンに負けたくない!という意地があったのかもしれん・・・。母に「腰痛いのに止めなさい」という忠告も聞かず、「この格好で更に反って氷の上滑るんでしょ?信じらんなーい!」と、改めて荒川選手の凄さにびっくりしてました。

 しかし、無理するもんじゃありません。

 この日の夜、サンダーが私の布団で寝てたので、少しどいてもらおうと、足でツンツンと突っつきました。その瞬間、

 ビキィーッ!!

 と腰が言いました。嗚呼、これが世にいう『ぎっくり腰』なのね・・・・。その場に崩れ落ち、身動き取れなくなってる私を家族は笑いました。

 「固まってる~」だの、トイレに行こうと立ち上がる私を「生まれたての子牛みたい!早く立たないとキツネに食われるよ!」だの「人類の進化を見てるようだわ」だの言われ放題。そこに愛はあったのかしら・・・・・。

 まだ若いだけあって回復も早く、今は普通に動けるのですが、大人しく明日病院に行ってきます。

 イナバウアーは素人がやってはいけないです!テレビの向うで楽しそうにやってるオバ様方、要注意ですよ!
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-03-06 16:22 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧