> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> レントゲン。
 今日、整形外科に大人しく行ってきました。

 この病院は前は何時間も待たされるのが普通なくらい混んでいたのですが、完全予約制になったらしく、待たされる事なくスイスイ診察が終わりました。  

 診断結果は

 まあ、大丈夫。

 でした。転んで腰打ったときに神経が腫れてしまったらしい。だから、そのうち治るみたいね。良かった良かった♪

 「どこで転んだの?道路で滑った?」

 「いえ、部屋で滑って転んで打ちました。」

 「へ、部屋で・・・・・・・(笑)。」

という会話が交わされたことを追記しておきましょうか。 

 ちなみに、レントゲン撮る時に、右と左を間違えたり、挙動不審を何度か繰り返すうちに(緊張してたのよ)、最初敬語だった技師のおじさんが、最終的に子供をあやすような口調になっていき、レントゲン撮影が七五三撮影みたいになっていました。

 「はーい、次左向いてみてくれるかな~?手は真っ直ぐピーンと伸ばしてね。」

 私は21歳です♪あお向けとうつ伏せもとっさにわかりません。てへっ☆
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-03-07 18:40 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧