> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> イナバウアーへの道。
 今日は、高校時代の友人と遊びました。スケート場も温泉もレストランもある、とある公共施設(オシャレなレジャー施設ではない)で、おいしいご飯を食べて、イナバウアーをしよう!をテーマに遊びました。

 食べ放題のバイキングで、トコトン食べた後(ケーキ5種にソフトクリーム)、いざスケート場へ!

 レストランのある建物から階段を登って登ってスケート場にたどり着いたとき、私も友人も息も絶え絶えで言葉が出ない状態・・・。こんなんでスケートが滑れるのか!?

 悪い予感は的中!私たちは手すりから離れられず、へっぴり腰で足はプルプル状態。なんとか滑り出し、楽しんだのですが、数周すると疲労から足腰が立たなくなります。

 2時間滑り、少し上手くなった頃に体力の限界・・・。「あと3周したら終わろうか♪」といったんだけど、結局2周で動けなくなり、あえなく終了。友人と「もう身体がついていかない」と嘆きつつスケート場を去りました。イナバウアーへの道は険しいっす(汗)

 いっぱい話して遊んで食べて楽しい1日でした☆

 姉がパソコン寄こせと急かすので、また今度~♪
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-03-18 23:47 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧