> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> お散歩。
 実家に帰ってきてから、なるべくサンダーと散歩に行く事にしています。実家帰ってくると太るので・・・・(汗)

 私は大学に通うとき、毎回往復1時間は歩いているので、サンダーとの散歩でも体力的には問題ありません。愛するサンダーの為に、毎日いっぱい歩きます。

 しかし、サンダーはおじいちゃん。気分はノリノリでも、体力がついて来ません。はじめはピョンピョン跳ぶように歩く(というか走る)のですが、家にたどり着く頃には、身体はピョンピョンしてても足は前に進んでいません。足を洗って家の中に入ると、よろりっと寝てしまいます。

 そんな私を、家族は鬼だ!と言いますが(失礼ね)、サンダーは、超スーパーウルトラわがまま犬(私とそっくりと言う声もちらほら聞こえてくるが、都合悪い事は無視です)。少しでも散歩が物足りないと、「おうち入らない!足も洗わない!」と玄関前で踏ん張って動かなくなっちゃうのよ。そんで2回も散歩に行って、近所の犬に2回もガウガウ吠えられるの。そんなら存分に遠出した方が楽しいかなあと・・・・。

 サンダーは今、おっきなイビキをかいて寝ています。犬は老犬になると散歩に行きたがらなくなるそうです。散歩に行きたがるうちはまだ、中年犬らしいです。サンダーが元気でいられるのならば、私はいくらでも歩きましょう。目指せサンダーのアンチエイチング!!
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-03-23 18:40 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧