人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カツ丼。
 今日、暇だと思って調子こいてたら、12時過ぎからもっさり混んだ。

 泣いちゃおっかな・・・・と思ったけど、あの状況で泣いても誰も構ってくれないと思い、断念。黙々働きました。3時までの予定だったけど、結局5時まで働きました。6.5時間頑張ったよ。

 でも、一番頑張ったのは、賄いのカツ丼を15分で食べたことです。私は食べるのが遅いので、いつもは賄いを30分かけて食べてます。なのに、忙しいから、今日もらった時間は15分。お腹空いてるし、残したくない。出来立てでかなり熱いカツ丼と格闘しました。満席で客からのおかわりラッシュに対応しているときより、正直苦しかったです。

 私はどうしてこんなに食べるの遅いのかしら・・・・。話してて手が動いてないからだ、と母は言いますが、一人で食べてても、1時間くらい平気で食べてます(別にご飯3膳食べてるわけでも、飲みながら食べてるわけでもないです)。

 中学校に教育実習行くことにしなくて良かった♪5分で給食食べれないよ・・・・。準備に時間がかかって、異常に食べる時間が短かった中学時代。よく牛乳2本飲んでたな、私。あの頃、給食だけは早食いできました☆

 明日は、スーツ用のブラウスを友人と買いに行きます。入学式のとき買ったものは、ブカブカで着ると不自然だからさ。ボタン全部留めると、首周りが浮いちゃって、開襟にすると胸元から下着が「ハロー!」と顔を出す・・・・・。ジャストサイズあるといいな♪
by piyopiyo-thig-le | 2006-04-06 23:30 | バイトの話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧