> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> ネックレス。
 今日は、友人とスーツをお買い物に行ったので、久しぶりにオシャレしてネックレスなんぞつけてみました。アクセサリーは嫌いじゃないけど、つい触ってしまって落っことしたり、壊したりするので、お気に入りのものは、ここぞ!というときにしかつけません。なんであんなに触ってしまうのか・・・・。赤ちゃんの指しゃぶりじゃないけど、気が付くと絶対いじってるんですよね。何個ピアスのキャッチ落としたか(遠い目)ちなみに、私は爪が伸びても気になって気になって発狂しそうになります。精神病んでる??

 今日つけたネックレスは母からもらったもの。なにやら一応ダイヤらしい。あまりに小さいのでよ~く見ないとわからないのだけど(汗)。母もそのあまりの小ささに意欲をなくし、「もうあんたにあげるわ」と言って大学入学の時に譲り受けました。らっきー♪

 私にとって初めてのダイヤ。なので、入学式以来大事に大事にしまってました。というのも、当時だいぶ太ってたので、つけると短くてなんか、「ポチ」みたいだったの。首輪みたい。だから、なんとなくしまいっぱなしになってたのよね。

 しかし、スーツもだいぶ小さいサイズになったんだし、ネックレスもゆるくなったんじゃない?と思い立ち、つけてみることにしました。

 ゆるくなってた~!ジャストサイズでいい感じです♪キラキラしてるよ。

 これから、どんどんつけようと思います。着用中、いじって壊さないように気をつけなきゃ(汗)

 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-04-07 23:06 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧