> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 休講ですか・・・・。
 今日、早起きしてお弁当作りました。早く家を出発して定期を買いました。

 駅員の態度の悪さに憤慨しました。通学証明書に区間を書き忘れたら(申込書にはしっかり書いたよ)、「ちょっとあんた!ここしっかり書きなさいよ!」と怒られた、というか怒鳴られた・・・・。そんな怒らなくてもさ、「ここ書き忘れてますよ」でいいじゃん(怒)。

 しかもその駅員、仕事中に同僚に話しかけられ、「もう疲れてやってらんないよ」などとほざいた。客(私)の前で何を言うか!?というかまだ9時ですけど・・・・。頭来たので、もう口ききませんでした。会釈だけしたけど。

 他の駅員さんはとっても親切なんだけどな。帰省するときに新幹線の切符買うと、「気をつけて帰るんだよ」とか、「勉強頑張ってるか?」って声かけてくれるんだよ。一番安い行き方調べてくれたり。今日の人はサイテーだ。

 そんな思いをしながら学校に行ったら、今日の授業全部休講だった・・・・。結局、友達とお弁当食べて、昼過ぎに帰ってきました。何しに行ったのだろう(泣)

 今日は厄日です。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-04-10 16:25 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧