> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 今日は授業あったよ。
 今日は授業ちゃんとありました。

 ゼミの先生の仏教史の授業です。なかなか面白いね。久々のお勉強、気合入りました。このやる気と気合がずっと続くといいですね(他人事)。

 1ヶ月ぶりに会う友人もいて、話が尽きませんでした。3年になると、専攻によってとる授業が違うので、インド学専攻の友人(私は仏教学専攻です)とはなかなか会えないの(泣)寂しいです。

 まあ、ご飯の時とか空き時間に会えるけどね~。

 当分バイトないので、マニキュア塗ってみたの。よれないように指先を安静にしてたら、なんか指がめちゃめちゃ冷たくなってしまっているのですが・・・・・何故??
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-04-11 21:01 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧