> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> カラス。
 バイトで遅い帰宅が続いてたので、更新サボってました。いろいろ話題はあるのだけど・・・・。

 とりあえず、カラスの話。

 土曜日、学校の帰り、駅のホームで電車を待ちながらボ~ッと線路を見てたら、カラスが線路でなんかしてた。なにやらフランスパンのようなものをかじっている様子。ちょうどお腹の空いてた私は「いいな~パンおいしそう♪」と思ってカラスの食事風景を見てた。そして、カラスが勢いよくついばんだ瞬間・・・・・

 ベロンッてその薄茶色の正体が発覚した。

 長い尻尾にかわいい耳・・・・。

 そう、猫!!

 カラスはおいしそうに猫を食べてました。毛をしっかりむしって身を食べてた。

 初めて見るグロテスクな光景にちょっと驚きました。カラスって何でも食べるって言うけど、ほんとだったんだね。

 感想は、「可哀想」でも「気持ち悪い」でもなく、

 「残さず食えよ!」

 だね。まあ、カラスだって生活かかってるんだから猫食べる時だってあるよね。ただ、残さず食べてほしいよ。だって、線路に食べ残しの猫いたら怖いんだもん。

 お願いっ!きれいに食べて!!

 そして、猫のと飼い主の皆様。カラスには気をつけてください。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-06-26 00:48 | 学校の話