> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> んぎゃ~!!
 今日は、イブ先生の授業がありました。イブイブは、ずんぐりむっくりした体型で、頭頂部の毛がなくて、学生からは、ピグモン♪と呼ばれる愛らしい先生です。アイスとチョコが大好きで、最近は医者から食事制限をかけられ、奥さんが必死でがんばっているらしい・・・・。研究室でこっそり食べちゃだめだよ!

 そんなイブイブは、顔に似合わず(失礼)、とってもセクシーな声を発します。常に鼻濁音です。咳払いが特にいやらしい。実家に帰ったとき、お母さんの運転する車の中で真似して見せたら(聞かせたら)、「後ろで変な声出さないでっ!!」としかられた・・・・。でも私はイブイブの真似はプロ級です!

 そんなイブ先生。授業中、一生懸命黒板を消してました。大きな黒板消しを上下に動かしていた時、先生の手がすべり、黒板消しが宙を舞いました。次の瞬間・・・・・

 「んぎゃあ~っ!!」

 という天を裂くようなセクシ~な悲鳴とともに、黒板消しが先生の頭頂部に命中!ボフッと先生の頭が白くなった。

 「いたああ~い♪」

 とセクシーに叫ぶ先生はとても色っぽく・・・・も可愛くもなかったけど、かなり面白かったです。あんなマンガでしか見たことないような出来事が起きるなんて。しかもイブ!よりによってイブ!!これが他の先生だったらこんなに面白くはなかったと思う。

 「もうやんなっちゃうな~♪(全部鼻濁音で)」と恥ずかしそうに頭を払うと白い煙がたった。

 学生は、大声で笑うわけにもいかず、必死にこらえていたけど、みんな小刻みに痙攣してました(笑)

 この話を友達にしようとしても、思い出し笑いしちゃってなかなか最後まで話せないんだよね。「イブがね、黒板消しを・・・・・ぶほおっ」ってな感じで。

 だからこの大学大好きです☆
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-07-08 00:12 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧