> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> むむむ・・・・。
 最近色んな企業にエントリー始めました。中には資料請求するにも、志望動機とかそこの会社のどこが気に入ったか書かせる企業があって大変。きっとそれも加味するんだろうねえ。資料が送られてこない場合、落とされたって事か・・・・。って初っ端から暗くなってどうするの!

 昨日(今日)は、1500字位書いた。途中嫌になってパソコンを前にマンガ読んでウダウダしてました。「早く太宰治降りてこーい!」とか「もうめんどくさいよー!こんな書かせる会社嫌ー」とか「私ってー、飽きっぽいしー、この会社とは気が合わん!」などど独り言を言い続けながら1時半までかかって出しました。3時間かかったし・・・・。

 こんな私ですが、自己PRには「粘り強く、目標を達成するためにはどんな努力も惜しみません。」って書いちまった。昨日の私の行動真逆じゃん(爆)

 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-10-18 12:59 | 就活の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧