> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 戦いは続く・・・。
 久々に更新しようと思ったら、あまりにも久しぶりすぎてパスワード3回間違えてしまった・・・。一度サボると全てがめんどくさくなってしまって。しかも最後の更新が、ムゥとの戦いの話だったし。

 あれからムゥとは平和的な関係が続いて・・・・いるわけもなく、毎週ゼミ生とムゥの間で争いが勃発してます(汗)無記名で書かせる授業アンケートを机回ってチェックしてるし。何のための無記名なんだか(怒)しかも、「いきなり漢文の白文渡されて、口頭で書き下しをサクサク読まれてもついていけない(これ書いたのはわし)」や、「一切版書しないのに話すの速くて困る」という意見に、「今の学生は自分の立場がわかっていないのですかねえ」と共同研究室で院生にプチギレしてたらしい。それを聞いて学生はマジギレだけど・・・。学生いなかったら給料出ないんだぞ!次の授業では「皆さんに私の授業はウケが悪いようで・・・」と嫌味を連発してました。

 そんな先生と明後日忘年会だし。今まで知らなかったんだけど、ゼミ飲みの時とかって、他の先生かなり多めにお金出してくれるんだってね。みんな気前いいなあ。うらやましい。え?うちの教授さまはって?そりゃ多少は多めに出してくれるけど、いっつも「僕は学生より多めに出したほうがいいのかな~?」って学生(わし)に聞いてきます。そんな聞かれてもさ、ガッポリ出して♪とか、諭吉さんいっぱい欲しい♪なんて言えないじゃん。学生にそんな事いちいち聞かないで欲しいわ。先生の誠意が欲しい今日この頃・・・・。

 ちょっと苦しいけど、そんなムゥも好き・・・・・と思いたい。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2006-12-19 21:07 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧