人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 想いは伝わるかしら・・・。
今日のバイト先での私と社員さんの会話↓

私「ここ2年近く親切にしてもらってるんです。よく話すし・・・でもどうしても言い出せなくて。いきなり私にこんな事言われたら、向こうはきっと迷惑だろうし・・・」

社員「でも伝えてみないとわからないよ。その気持ちを伝えてダメだったら仕方ないでしょ。最初からあきらめちゃダメ!」

なんの会話だろう・・・。途中から調理場入ってきたNさんは、私が社員に恋の相談してると思ったと思う。

真相は・・・。バイト先のロッカーのお隣さんが、伊○園の人で、私と同じくらいの娘さんがいるらしく、よくジュースやお菓子を頂いたりと優しくしてもらってます。そのおばちゃんに、「海老蔵のポスター余ってたらください!!」って伝えるか否かって話。

くだらなくってすいません(汗)
by piyopiyo-thig-le | 2006-12-24 23:38 | バイトの話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧