> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> 地震に気づきませんでした。
 今日は、家族みんなで近場にドライブに行きました。最初は、県を越えて遠出しようかと言う話になったのですが、Uターンラッシュに遠出することはないと言う結論に落ち着いたわけです。あのまま、太平洋に向かってたら大変だったね・・・。きっと明るいうちに帰ってこれなかったよ。
 運良く難を逃れた私達が、地震が起きたとき何をしていたかというと、道の駅で地物粗挽きフランクをかじっていたのでした。揺れには全く気づかず、ただひたすらソーセージの美味しさに酔いしれちゃってました。皮がパリッとしてて、中から肉汁がジュワ~とあふれて、あれはホントに美味しいです。帰りに鮎茶屋で、鮎の塩焼きまで食べて大満足です。私が鮎を食べると、頭とヒレしか残りません。歯が強いのをいいことに骨も食べちゃいます。最近内臓の苦いのが美味しいと思えるようになりました。・・・思い出したらビール飲みたくなっちゃった。夕ご飯はなめこおろしそばだったし、このまま実家にいたら、確実に太るでしょう。運動しなきゃ!
 
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2005-08-16 23:31 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧