> カテゴリ
全体
学校の話
バイトの話
日常の話
バイクの話
趣味の話
その他
就活の話
未分類
> フォロー中のブログ
> わお!
 何気に一ヶ月も更新サボってたよ(汗)

 エントリーシートはめんどい。手書きもめんどいけど、パソコンもめんどい。基本ダルダル女。

 ただ、方向音痴は克服しました!もうどこでも行けるよ☆新宿、池袋、上野、目黒・・・。どこでも来い!

 そして誰か内定くださーい(泣)

 圧迫面接に気づかず、素でニコニコ答えていた自分。帰りの電車で、面接官の質問がいたく意地悪だった事に気づきました。あのくらいのことは言われ慣れてるから、気にもとめなかったよ。鈍感な自分に乾杯♪

 というか、普段ひどい仕打ちを受けてる自分がちと哀れだ・・・・。くすん。
[PR]
by piyopiyo-thig-le | 2007-03-30 22:47 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧